2015/02/10 フネノデンキヤの日!?

この冬一番の寒波襲来、さぶいわ~!?


 

昨日、友達に言われて思いたったのですが、2月10日は船のでんきやの日!?

ただの思いつきで、何も用意していませんが・・・


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (火曜日, 10 2月 2015 17:23)

    お疲れさまです〜。

    ブログを初めて8年目の今年、懐かしのブログ友達がどんどんやめていく今日この頃で、
    とても寂しくなって来たなぁ〜と思っていました・・・。

    再開出来てよかったです。

    気ままに更新、楽しみにしています〜。応援ぽち。

  • #2

    沖崎 俊彦 (水曜日, 11 2月 2015 11:35)

    天野さん、初コメありがとうございます!
    いろいろありましたが、またボチボチっと続けたいと思っていますので
    またヨロシクお願いします!<(_ _)>