さいはてのコーヒーショップにて

話題の映画の舞台になったという「さいはてのコーヒーショップ」に行ってきました!



3月になったというのにシトシト冷たい雨がふる日曜日の午後のこと。

我ながらミーハーというか、輪をかけてミーハーな嫁の誘いにのったわけでして・・・

気が滅入りっぱなしの自分のことを気にかけてくれたんだと思い二人で行ってきました。

 

そこは入り江に面した最高のシチュエーションに建っていました。

天気のよければ夕日を眺めながらのコーヒータイムは格別だろうなぁ~

などと考えながら少しばかり気持ちも晴れてゆくような、そんなひとときでした。。。

 

皆さんもぜひ「あたたまりに来ませんか・・・」 (^_-)-☆


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (月曜日, 09 3月 2015 15:47)

    お疲れさまです。

    調べたら、木の浦にあるんですね。素敵な雰囲気ですね〜。 

    今度、ドライブで行ってみたいと思います!!。ポチ。

  • #2

    沖崎 俊彦 (土曜日, 14 3月 2015 08:28)

    天野さん、もう少しあたたかくなったらドライブがてらに寄って見てください。
    海に沈む夕日を見ながらコーヒータイムなんか最高だと思います(^_-)-☆