『まれ』はじまりました~!(^_^)!


今朝から新しいNHKの朝ドラ『まれ』がはじまりました!



舞台はここ輪島!

初回の放送をみましたが、オープニングから知った顔ばかりの登場。

俳優陣も芸達者ばかりでその人たちが聞きなれた輪島弁を話すのだから、親近感がハンパない!!


「人生、地道にコツコツと!!」


ダメ親父の影響で、人生に夢を見るのが大嫌いな女の子がどんな風に変身していくのか?

とっても楽しみです(^_-)-☆


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (木曜日, 02 4月 2015 16:42)

    お疲れさまです!!。

    まれ、始まりましたね〜。毎日が楽しみです(笑)。

    視聴率も好スタートであまちゃんを超えたとか・・・。


    家族愛に満ちた、本当に素敵なドラマですよね〜。


    沢山の観光客の皆さんに、輪島に遊びに来て欲しいです。ぽち。

  • #2

    沖崎 俊彦 (日曜日, 05 4月 2015 15:06)

    天野さん、毎日朝が楽しみです!

    お客さんいっぱい来るといいですね(^_-)-☆