新しい「キリコ会館」のとなりに・・・!?

3月29日に輪島の新しい顔として「輪島塗会館」「キリコ会館」がオープンしました!


その「キリコ会館」の隣にある黒い建物・・・にマリンランプがさり気な~く設置されています。

気づいた方がいらっしゃれば、よほどの通ってことですよ!(^^)!

このランプ「2号フランジゴールド」って呼んでいるのですが、

「なんで新しい建物に汚れたランプつけてんの!?」などと思わないでください!

これでも設置後1ヶ月、真鍮素材でできているの酸化して緑青が出ているんです。

自分は大好きな色なんですがこれからますます黒くなって味が出てくるんですよ~(^_-)-☆


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン