繋がるご縁~「アネモメトリ」

 ご縁とは不思議なもので京都造形芸術大学のウェブマガジン「アネモメトリ」に掲載されました!



日頃よりお世話になっている萩野さんご夫婦のとのご縁が広がって、今回のお話があったわけで

萩野さん曰く、

「能登に来ていろんな活動をしていると、地方の暮らしの特徴なのかいろんな分野がどんどん分かれていくのではなく、繋がっていっちゃうんです。」とのこと。

そんなわけで、萩野さんの活動を通して見えてくる能登の魅力が たくさん詰まっています!

自分としても、生まれ育って住んでいる「能登」について再認識させられます。

ぜひ、ご一読を・・・(^_-)-☆

http://magazine.air-u.kyoto-art.ac.jp/?issue=8984


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン