旬のハチメいただきました!!

季節外れの台風で被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。。。

 


本日輪島の港もこの台風の余波で風がすごく強くて、海も大荒れ!

全船お休みとなっておりますが昨日仕掛けておいた網にかかっていたと言って、

お客の漁師さんからからハチメをいただきました!!

海が近いと、こんないいことがたま~にあるのがうれしいです。


この煮付けがまた美味いんだなぁ~(^_-)-☆

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天野誠 (金曜日, 15 5月 2015 14:18)

    お疲れさまです〜。


    ハチメの煮付け、大好きです。お酒が止まりません・・・(笑)。


    今日もヒジョーに暑いです・・・。台風といい、ここのところ異常気象ですね・・・。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (土曜日, 16 5月 2015 08:41)

    天野さん、お疲れ様~
    ハチメの煮つけ、美味いもんねーーー

    異常気象で漁師さんも長~いお休みです。(/_;)

  • #3

    Vania Serra (金曜日, 03 2月 2017 09:34)


    Great article! We are linking to this particularly great article on our website. Keep up the great writing.