水無月の予定は・・・!

6月が始まりました!と言うことは、もう今年も半分近くが過ぎて行ったという訳で時が経つのが速すぎる~!?



今月から 日本いいもの屋 さんに能登の海洋灯(マリンランプ)を取り扱っていただけることになりました!

他にも店名通り、made in Japanのいいものがたくさんありますので皆さんにご覧になってください(^_-)-☆

 

今週末に行われる「輪島市民まつり」

大花火大会も必見ですが、船のでんきやがマリンタウンでブース出店します!

6月6日~7日、日本丸寄港でにぎわうマリンタウン岸壁で

マリンランプと手づくり小物をする予定です(^_-)-☆

「まれ」人気で盛り上がっている輪島へぜひぜひ来てみまっし~!!! 

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (金曜日, 05 6月 2015 10:00)

    お疲れさまです!!。

    マリンタウンブース、花火に負けじと夜はマリンランプで輝きを放ちそうですね〜。

    輪島塗業界は、まれ効果、スゴいです。

    特にお箸は、文字通り、生産が追いつきません・・・。

    最初で最後のチャンス(笑)、売り逃さないように、早朝からお仕事頑張っています!!。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (月曜日, 08 6月 2015 19:37)

    天野さん、そうですか箸は売れるんですね~(^_-)-☆
    そういえば圭太がまれと一子に贈って一悶着あったのも輪島塗の箸でしたね。。。