アイディアの広がり

アイディアっていうやつは、忙しいときにふと思いつくことが多いと思いませんか・・・!?

 

 

昨日も狭い狭い船の機関場で古いセルモーターの修理に悪戦苦闘しているときに

ふと”アイディア”なるものが頭に浮かんできました。。。

それでもとにかくこの場を何とかしなければならず、

せっかく浮かんだアイディアの光を封印し

無事修理を終えて船を沖に出した後に

「あれ。何だっけ~!?」となってしまいました(/_;)

齢のせいか、最近そんなことが多くなり半ばヤケクソ気味に

光の断片を頭を絞りながら集めている次第です。。。

こんな田舎に住んでいるせいか、せっかくのアイディア

「これ、こんな風にならんかなぁ~」

「でも、やっぱり無理だろうなぁ~」

と、自己完結してしまいがちなんですが、

いつかどこかでチャンスが回ってこないかと気長にやっています・・・(^_-)-☆

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン