1日遅れのHappy Fathers Day!!

2年前より金沢に住んでいる娘から1日遅れのプレゼントが届きました〜!!



いつも家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとう(^_^;)

ずっと健康でいて欲しいです。。。(/_;)

面と向かうと照れくさいけど、いつも感謝しています♪

父の日にありったけの愛を込めて

「ありがとう」 〜娘より

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (火曜日, 23 6月 2015 16:16)

    ちょっとうるっときました・・。感動しました・・・。

    聖劇のマリア様、素敵な娘さんですね〜。

    私も長女から「ありがとう」の手紙をもらって、涙腺が緩みました・・・。

    今更ながら、自分が父親だと実感しました(笑)。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (土曜日, 27 6月 2015 18:38)

    天野さんありがとう。。。
    もう涙腺がウルウルでした(/_;)