◎海の日にマリンランプスタンドを・・・

台風一過で連休最後の海の日ですが、ものすご~く暑い一日になりました!



船のでんきやでは、大汗をかきながら

先日特注いただいたマリンランプスタンドを組み立てております!

商品化しているものは、スイッチ付電源コードを付属しているのですが、

今回の特注品では、自分で光の量を調節したいというご注文にお答えして

調光器のついている電源コードを配線してみました(^_-)-☆

いろんなご注文にもできる限り対応していきたいと思っております!!


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (水曜日, 22 7月 2015 11:44)

    お疲れさまです!!。

    作業は暑そうですが(笑)、マリンスタンド、素敵ですね〜。

    海の日はあまりの暑さで、家族全員で袖ヶ浜海水浴場に行って来ました〜。

    ちょうど海開きで、果物を拾おうとする人達が沢山きていて、びっくりしました・・・。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (金曜日, 24 7月 2015 11:57)

    天野さん、海に入りたかった連休ですが、今週末は台風の影響がありそうですね。。。