◎大祭の〆祭り

4日間にわたりに開催されてきた、輪島大祭の最後を飾る「輪島前神社の祭礼」がはじまります!



 

心配された台風は、少し離れた進路を通っているものの生憎の雨模様となりました。。。(/_;)

 

それでも元気いっぱいタイが走り回るいつもの輪島崎の祭りがいよいよはじまります!


この祭りが終わると能登路もいよいよに季節は移っていくのです。。。

 

 

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    矢田@医療職兼業トレーダー (金曜日, 28 8月 2015 21:51)

    秋が各地で近くなてきましたね。
    応援しておきました。ポチッ

  • #2

    沖崎俊彦 (水曜日, 09 9月 2015 09:02)

    矢田さん、ありがとうございます!
    こちらも秋です。。。