◎夏のなごりとカワイイ想い出

今年の夏はホンとにホンとに暑い暑い夏でした。そんな夏でも思い返してみるとちょっぴり胸キュンな想いが・・・


 

 

金沢に住む9歳の姪っ子が、家庭の事情と夏休みとい言うこともあって何日間かウチにホームステイ(?)。

日中は仕事でほとんど相手にできず、それでも夜毎一緒に漢字や計算のテストをしたり、

テレビの歌番組を見ながら知っている曲を大きな声で歌ったり、

行ったことが無いと言う焼き肉屋に連れて行ったりしていました。

 

最後の日に「ありがとう!」と言ってプレゼントしてくれたキーホルダー。。。

相手にすることができなかった日中にウチの嫁が作っていた浮き玉ストラップに、

をボクの好きな色を考えてビーズを一つ一つ通してくれたそうです。

 

Kちゃん、いつまでもこの夏のこと忘れないでね~!!

 

娘が巣立ってからちょっぴり淋しかったおじさんの胸がキュン!としました(/_;)

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン