◎娘の誕生日に・・・

何ヶ月ぶりにこの場所に来ました。。。秋晴れの輪島港を一望できるとっておきの場所・・・



ここは船のでんきや3Fのベランダ。

18歳までは毎日のようにこの景色を眺めていて、

大学生から社会人となって輪島を離れていても

夢の中に出てくるくらい慣れ親しんだ場所でした。

嬉しかった事、苦しかったこと、

いろいろなことを考えていた想い出が蘇ってきます。。。



今日は娘の20回目の誕生日

金沢で学生をしながらバイトでお金をためてNYに行ったり

FPの資格を取るんだと言って毎日遅くまでレポートを書いていたり

自分探しの真っ最中!

男親は黙って見守ってやるしかできないですね (/_;)


ちなみに安室奈美恵も小田和正も誕生日が同じだそうです。


9月20日生まれの芸能人誕生日リスト


小さい頃は、有名なミュージシャンになったらどうしよう!?

なんて考えていたのに・・・夢のまた夢でした。。。(^^ゞ


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hajime Tanaka (火曜日, 06 10月 2015 17:14)

    初めまして。
    能登・輪島に1年間と言う期間だけお世話になっています。
    ここ、輪島では様々な経験をしました。
    良い場所です。
    後残りわずかですが、このきれいな空・緑を楽しみます。

  • #2

    沖崎俊彦 (火曜日, 06 10月 2015 18:37)

    Tanakaさん、はじめまして(*^^)v
    そうですか輪島で修業中なのですね。
    夢に向かって頑張ってください!!