◎これからの千枚田へ

北陸新幹線の開通やNHKの朝ドラ《まれ》が輪島が舞台という事もあって・・・


 

たくさんの方々に輪島に来ていただけてとても嬉しく思います。

昨日の千枚田と七ツ島です。

千枚田ポケットパークに置いていただいている商品も一週間ぶりに在庫確認に行って来たのですが

少しだけしか残っていませんでした。

ご購入いただきましてほんとうにありがとうございました。

これからも地道にコツコツ作っていきたいと思っています。

10月10日からの《あぜのきらめき》もとても綺麗です。

輪島へ一度来られた方も来た事ない方もどうぞ秋から冬の能登へお越しください (^_-)-☆


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン