◎なぜか懐かしい、あたたかい光

あれだけ暑い暑いと言っていた夏が過ぎ、こちら能登では朝夕いっきに冷え込みがきびしくなりました。。。




そんな夜にはなぜかぬくもりが欲しくなりませんか?


おかげ様で、マリンランプスタンドに関するお問い合わせ数多くいただき

このたびミツボシ雑貨店さんで取り扱っていただけることになりました。


と言ってもなにせひとつひとつ手作りしているものですから・・・(/_;)


本日も休日返上でコツコツと地道に作業を進めております。。。(^_-)-☆


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (月曜日, 05 10月 2015 17:18)

    お疲れさまです〜。

    「まれ」が終わったら、急に静かになった輪島市内、少し心配です・・・。

    製造の方は、年内はいっぱいいっぱいですが、このまま静かなこの状態ですと、年明けが恐いですね・・・。


    でも先の事は考えずに、取りあえず残り3ヶ月間、年内の注文を完納出来るように頑張ります。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (火曜日, 06 10月 2015 18:39)

    天野さん、そうですね~急に静かになったようです。。。
    自分もおかげさまで忙しくしておりますが
    この忙しが終わったらどうしよう!?なんて考えますね~
    お互い頑張るしかないですね(^_-)-☆