◎ハリウッドミラーって何・・・!?

横浜のK様、ステンレスランプご購入ありがとうございました!それにしても19個も・・・



「いったい何に使うのですか!?」

おそれながら聞いてみたのですが

「舞台用に大きなハリウッドミラーを作っているのですが、

そのまわりに普通の電球じぁつまらなくって・・・」

っていうお答えをいただきました。


こちらとしては購入していただいて大変ありがたいのですが

いったいどのようなミラーになるのかヒジョウに興味が湧きますよね~

出来上がった画像でもいただければと思います。。。


それにしても『ハリウッドミラー』って何のかよくわからずググってみたのですが

そうなんだ~ 女子の憧れ なんですか!?(/_;)


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン