◎The Wonder 500【高岡】

一週間も前のことになってしまいましたが、高岡市の瑞龍寺にてThe Wonder 500【高岡】セミナーイベントが開催



され、ぜひとも出席したいと思ったのですが、

なにせ「カニ漁」の解禁日と重なり、しかたなく嫁に出席してもらいました(/_;)

以下は嫁の感想です。。。



国宝の建造物は、とても素晴らしく見ごたえありました。

全国より選定された342点の商品が展示され、船のでんきやの《能登海洋灯》も展示されていました。

この The Wonder 500 は、この世界にまだ知られていない日本が誇るべきすぐれた地方産品”を発掘し国内外に広く伝えていくプロジェクトです。

バイヤーの方々との交流やセミナーにも参加して久しぶりにお勉強になりました。

これからいろんな国や人たちとつながっていきたいな~と思いました(^_-)-☆


ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン