◎海洋灯台 in Paris

こんな時期に喜んでいいのかどうか、複雑な心境なんですが(/_;)・・・


 

海洋灯台(マリンランプスタンド)が パリで売れました~!!

 

ただ今製作の真っ最中。

フランスでの電圧やコンセントの違いだとか色々な問題を解決しなければならない宿題はありますが、

とりあえず、現地に在留する The Wonder 500のスタッフ様と打ち合わせを行いつつ進めていきます。


たった数個のことですが、自分にしかできないことに挑戦して良かったなぁ~

なんて感傷に浸りたい気分なんです。。。

まだまだこれから難問は山積みですが、ここまでの人と人との出会いや縁に感謝して

コツコツ頑張っていき鯛と思っています(^_-)-☆


 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン