◎カリフォルニアスタイル

いつもお世話になっているK工務店様の取り組みが紹介されている雑誌『カリフォルニアスタイル』!



弊社のマリンランプも紹介していただいてま~す(^_-)-☆。


この『カリフォルニアスタイル』は、

カリフォルニア現地のライブ感のある暮らしを伝えるスタイル情報誌の第4弾です。

西海岸でいま起こっているムーブメントから、そこで暮らす人たちのライフスタイルを紐解き、

美しい写真とレイアウトで眺めているだけで心地よくなるような一冊です。

今回の特集はミッドセンチュリー・ハウス。

その発祥の地であるカリフォルニアから、ケーススタディハウスだけでなく、アイクラーホーム、

また現代解釈されたミッドセンチュリーの空気感の中で暮らす人たちを追いかけています。

巻頭企画では、最旬のショッピングモールデザインを特集。

カリフォルニアで、次々に新しいショッピングモール。心地よさを演出する新しいスペースのご紹介等々

日本に居ながら、カリフォルニアに住んでいるような気分になりますよ~(*^^)v



ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン