◎暖 冬

今朝は少し日が射したのでですが、このあと厚い雲に覆われた空は午後から雨に変わりました。



過去最大のエルニィーニョ現象は、ゴジラ・エルニィーニョなんて呼び方をされています。

本日、輪島港の船はほとんどが沖休みとなりました。。。

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (木曜日, 17 12月 2015 09:18)

    お疲れさまです〜。

    今年はリヤカーで、香箱ガニをまだ一度しか見ていません・・・。

    お魚の量も、何だか例年より少なめのような気がします。

    今日は少し冬らしいですが、年末とは思えないぐらい12月なのに冬らしくない日が続きますね〜。

    今年も残すところあと2週間、お仕事を最後のひと頑張りしたいと思います。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (土曜日, 19 12月 2015 19:09)

    天野さん、今年のガンチは解禁のとき良かったのですが
    あまり漁れないようです。。。(/_;)
    気長に待ちましょうね~