◎鬼に笑われようとも~(*^^)v

来年のことを言ったら鬼に笑われるかもしれませんが、年明け早々には上京して伊勢丹での展示会

 

 

1月3~4日は、在店してお客様の生の声をお聞きしたいと思っていますので、

ご興味のある方はぜひ足をお運びください!(^_-)-☆

それと・・・1月20日から26日までは金沢の大和さんで展示していただきます。

こちらの方は、まだ自分自身のスケジュールが決まらないので

いつ在店できるのか未定ですが、マリンランプボード、マリンランプスタンドを

多数持っていく予定にしています。

詳細が決まったら、またブログやホームページにアップします~

 

今年も残すところ後3日・・・

年末恒例の“タル電池”つくりに勤しんでいますが、年内は31日まで店を開けております。

宜しかったら遊びに来てくださいませ~(*^^)

 

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン