◎揺れる灯り カメガタデッキライト

同じ東京に住んでいるとはいえ、わざわざマリンランプスタンドを見るために電車で1時間近くかけて伊勢丹まで

 

 

ご来店していただいたN様。誠にありがとうございました!

今年中にご自身の夢であるカフェをオープンさせるとのこと。

現在は設計士やデザイナーと話し合いながら

店舗のイメージをつくりあげている真っ最中だそうです。

 

そこで気になっているのがこのカメガタデッキライト!

お店の顔となる玄関の門灯に設置したいのだが

あの揺れる灯りはガスか灯油ではないのか?と質問されました~(/_;)

 

安心してくださいフネノデンキヤがお答えします!

中にバイブラ電球(カーボンフィラメントが磁石によって動く)を採用しているんです。

だから普通に電気配線していただければ灯りが揺れますよ~

もちろん、白熱電球やLED電球も交換可能です (^_-)-☆

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン