◎海の余韻が漂うあたたかな光

いよいよ来週1/20〜2/2まで、金沢 香林坊大和6Fにてイベント展示を行います!

場所は6Fのエスカレーターを上ってすぐのところです!
なかなか実際の商品を皆様に見ていただくことができないので
今回は思いきって大和さんからのお話に乗っからせていただきました!!
マリンランプスタンドを中心にマリンランプも数点展示するつもりです。
自分は、仕事の都合で週末くらいしか在店はできないのですが、
お近くでご興味のある方は、ぜひ足をお運びください(^_-)-☆

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (水曜日, 20 1月 2016 10:17)

    お疲れさまです!!。

    今年は年初めから、新たなチャレンジの連続ですね〜。

    私もやっと休みボケが取れて来たので(笑)、お仕事頑張ろうと思います。

    今年も宜しくお願い申し上げます!!。ポチ。

  • #2

    沖崎俊彦 (木曜日, 21 1月 2016 14:42)

    はい!新年早々から頑張っておりま~す!!
    お互い良い年にしましょう(^_-)-☆