◎ふたたび香林坊大和へ

大雪で降った店の前のドカ雪がまだ残ったままの一昨日。少しだけ風が止んだ明け方

 

 

 

港の船がいっせいに出漁していきました。が…大多数の船が出戻ってきました。

風は止んだものの沖は波が荒くてとても漁ができる状態できるはなかったようです。(/_;)

今月はたった2回しか出漁した日がないんですよ~

毎年冬場は、時化が多くて出漁回数も少ないのですが・・・

それでも出漁すればそれなりに仕事がありまして、一人、忙しくしています〜。

 

幸いなことに依頼されていた修理も一区切りつきました!

今週末も香林坊大和でお待ちしております(^_−)−☆

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン