◎女心と能登の空!?

今朝、起きてビックリ!家の周りは一面の銀世界。。。幸い雪かきには至らず一安心だったのですが・・・

 

 

しかし、店に来てみて2度ビックリ!雪が降っていたはずの夜中に出漁した船があったとは。。。

天気予報はわりかし良かったのでもしや。。。とは思っていたのですが実際に寒い中沖に出ていく姿を

想像すると身震いがします(/_;)

漁師さんたち、ご苦労様です(^_^;)

その後、風が下りてきたらしくほとんどの船が午前中には戻ってきていました。

おかげ様でお仕事もボチボチっとさせていただきました。

 

本日の作業終了

ほんの少しの晴れ間からお天道様も恥ずかしそうに顔をだしていましたよ~

また、明日から一歩一歩自分のできることをクリアしながら進んでいきます~(*^^)v

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン