◎能登ヒバファクトリー

輪島朝市通りに明日AM10:00オープンする「能登ヒバファクトリ―」!

 

 

ご縁が繋がって、船のでんきやの商品も展示していただけることになりました\(~o~)/

場所は朝市通りの赤い橋側からすぐのところ。

何といっても目玉は、この能登ヒバオーディオリビングルーム

音の反響に優れている地元産のヒバの木をふんだんに使っているので

音響も素晴らしいのと木の香が漂うなかでリラックスできること間違いなしに請合います(^_-)-☆

 

 

 

すぐ隣には、輪島の木のおもちゃで遊べる「キッズガーデン」も用意してあるので

お子様連れの方でも気軽にはいれます!

朝市に来る予定の方、一度よっていってみんけ~(*^^)v

 

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン