◎サン寒シ温

ここ2、3日あたたかい日の日の続く能登輪島ですが、明日あたりからまた寒さがぶり返すと言う予報です。。。

 

 

画像は昨日の舟着き場。温い雨が降っていたかと思えば、急に止んで。。。

お日様が顔を出したかと思えば、今度は曇り空で雨もポツポツ落ちてきたり。。。

何とも忙しい空模様でした。(/_;)

それでも漁師さんたちは、長~い冬眠から覚めてように網仕事や船の手入れをはじめいています。

今年も良い年になりますよ~に!!(^_-)-☆

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (水曜日, 09 3月 2016 09:56)

    お疲れさまです!!。

    何だか芸術的な写真です(笑)。

    先週末の暖かさと比べて、今日はまた寒い日になりましたね・・・。

    花粉も飛んでいるようで、花粉症の人にとっては寒暖差も合わせて大変な時期ですね・・・。

    冬眠からさめた漁師さん達、我が家の為に(笑)美味しいお魚を沢山獲って来てください〜!!。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (木曜日, 10 3月 2016 19:01)

    天野さん、今日も寒い中出漁していきましたよ~
    大漁を祈りましょう!