◎“ポパイ”で繋がりました~(*^^)v

“POPEYE”4月号「こんな部屋に住みたいんだ」を読んくださってご注文いただきました~\(~o~)/

 

 

とっても気に入って下さって、届いてすぐに写真をインスタにアップしてもらえました~

お見せすることができないのが残念ですが、

こだわりのサイドテーブルにカッコよく納まっていました~(^_-)-☆

 

あんなに小さな記事ですが、さすがに全国紙

ボチボチっともっと注文が増えるといいなぁ~(*^^)v

 

下の画像は、作成時に撮った画像を最近はまっている画像加工したものです。

ご意見などうかがえたらうれしいです。。。

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トマト (木曜日, 17 3月 2016 00:20)

    初めまして!
    こちらは東京在住なのですが、卸してる店舗や展示会の予定などありますか?実際に見てみたいと思っておりまして。

  • #2

    沖崎俊彦 (木曜日, 17 3月 2016 08:43)

    トマトさん、はじめまして~
    あ~残念ですが、今のところ東京には置いてもらっているお店はありません(/_;)
    1月に伊勢丹の企画展に参加していた流れで5月の終わりから6月のはじめまで
    三越での企画展に出展予定です。詳細は正式に決定したらお知らせします(*^^)v