◎船のでんきやのお仕事

昨日の日曜日は早朝から緊急の呼び出し、眠い目をこすりこすりお仕事してきました~(/_;)

 

 

その報酬がこれ!朝漁れ きときと のハチメです~(^_-)-☆

煮つけはプリプリ、刺身はモチモチ。なんと甘~いんですよ~♪

 

まぁ、時間が不規則で24時間体制で応対に追われる時がありますが

それも仕事なんだと割り切ってみると

こんな美味いものが食べれるんだからしょうがないかなってと思います。。。

 

 

これからも自分にしかできない事を自分らしくやっていこうと

決意を新たにして弥生3月を締めたいです(*^^)v 

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン