◎苦手なモノ、それは・・・

正直に話すと、実は苦手なモノ?がありまして。。。とっても楽しみにしている方が多いと思うモノ?ですが・・・

 

 

それは・・・ という季節なんです~(/_;)

 

なんとなく、イメージ的にその季節だろうって思われているかもしれませんが、

特に梅雨のようなジメジメがダメなんですよ~

仕事をしていなくても汗がポタポタと流れてきまして

まったく何事にも集中が続かないんです。

ようは、汗っかき(太ってしまったから?)なんですよね。

それでも仕事はちゃんとしますが、いつもより小休止の数が多い分だけ長くかかります(T_T)

 

先日に“立夏“を迎え、またやってくる夏に向けて、

今年はしっかりと対策をして乗り越えようと思っています。。。^_^;

 

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Isela Chaudhry (金曜日, 03 2月 2017 03:17)


    Hey very nice blog!