◎田舎暮らしを満喫する方法

田舎の暮らし、特に海のそばで暮らすと言うことを満喫できる季節になってきました。

 

 

この時期、田舎では 田植え が始まっています!

早い所ではゴールデンウィーク期間中に行う所もあるのですが、

だいたいの農家ではこれからなんです。。。

そして気候が良くなってくるともう一つの楽しみ 海 の季節です。

 

この写真は、田植えもそこそこに趣味シーカヤックに乗りにやってきたところ。

あくまで私の友人の話なんですが。。。

 田舎の海辺の暮らしを存分に楽しんでいますよ~(^_-)-☆

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (月曜日, 16 5月 2016)

    お疲れさまです!!。

    木の浦ですね〜。シーカヤック、乗ってみたいです。スゴく楽しそうですね。

    我が家の周辺の田んぼは、田植えも終了して、カエルの大合唱が始まっています(笑)。

    こうなると輪島市民まつりも、もうすぐですね〜。

    ブルーインパルスが楽しみです(笑)。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (火曜日, 17 5月 2016 17:44)

    天野さん、もうそんな季節になりますね~
    去年は日本丸をお出迎えしたんですが、今年はそんな余裕がない。。。(/_;)