◎16,000発の花火でおもてなしする輪島市民祭り

 

今日は輪島市民祭りの日! 

 

 

何年か前から6月の第1土曜日曜に開催されていますが・・・

これも何年か前に開催を変更した、「金沢百万石まつり」

と重なっているのでなかなか人が集まらないのでは・・・

などと心配でした(/_;)

しかし、蓋を開けてみるとそんな心配は何処へら

本当にたくさんの人が集まってきています~\(~o~)/。

 一年ぶりに“にっぽん丸“も来港して、

とっても良い祭りになりました!

 

この後、午後8時40分〜9時までの間に16,000発の花火が打ち上がりま〜す!

     

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン