◎完売に乾杯\(~o~)/

 

先日の土曜日曜、仕事が忙しくなり 

 

 

予定していた東京行きをキャンセルせざる得ない状況になりましたが・・・

銀座三越7Fグローバルメッセージで開催されていた

“海辺の男の余暇時間“

担当のAさんから連絡が入り、「追加注文、お願いします・・・!」

と言ううれしいお言葉、

「わかりました。それで売れ行きはどんなものでしょうか?」

と恐る恐る聞いてみたところ 

「好調ですよ!○○と○○が在庫が無くなっているんです。」

 

なんと2機種、合計○個のことですが完売!って\(~o~)/

とってもハッピー!今晩は飲めないお酒なんですが、

乾杯!って気持ちです(^_-)-☆

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン