◎自然を感じるだろう・・・?

 

強い風の前に立って、自分達に向かって進んでくる雨を感じるのは、なんて素晴らしいんだ!

 

 

船の上で仕事をしていると、時たま飛ばされそうになるくらいの突風が吹き

さっきまで晴れていた空からいきなり横殴りの雨がたたきつけます。

冒頭の言葉は、あのスナフキンムーミンに語った言葉です。

そんな風に自然を楽しみたいものですね(^_-)-☆

海からの湿った風はわりと涼しさを運んでくれます。

とは言え、このムシ暑さは自分にとって大の苦手でして・・・(/_;)

明日は七夕、画像のように雨が上がって星が見えないかと

密かに楽しみにしています。。。

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン