◎海で働く

 

連休最終日は、曇り空に時折日が差すというお天気になりました。

 

 

今日は海の日!各地で海開きも行われ、いよいよ夏本番になりますね(^_-)-☆

自分はというと、今日もお仕事頑張りました。。。そして、ふと想いました・・・

 

じっと海を見ているだけで平和な気持ちになります。

海に乗り出すと、さらにおおらかな気分になります。

だから誰もがロマンチストなり、詩人になれるのかもしれません。

私は海で働いていますーー

 

なんてね~(*^^)v

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたらとっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (金曜日, 22 7月 2016 09:41)

    お疲れさまです!!。

    以前のアドレスだと「存在しません」になっていましたが、210dkHPからのリンクですと表示されました〜。

    あわびまつりも終了して、いよいよ夏本番になりましたね〜。

    海水浴シーズン到来、今年も子供達を連れて、袖ヶ浜海水浴場へ、沢山泳ぎに行きたいと思います!!(笑)。ぽち。

  • #2

    Nitto (金曜日, 22 7月 2016 20:51)

    天野さん、家族サービス頑張ってくださいね〜