◎なぜか懐かしい灯り・・・

 

先日東京から仲の良い母娘のお客様がご来店くださいました~(*^^)v

 

 

お聞きすれば、お母様の実家が能登にあって年に数回は里帰りしているとのこと。
そしてお母様の父親、娘さんのおじいさんは漁師をしていたということでした〜
だからこのランプは「なぜか懐かしいあかりなのよね〜」
お母様の一言がなんだか心に残って、勇気が湧いてきました (^_−)−☆
東京や金沢で展示会をした時もやはり同じような言葉を
ご年配の方の多くがおっしゃってくださいましたし
若い方は口々に「カッコいい~!」といってくださいました。
少しづつこの懐かしい灯りが広がって行けば良い!
”船のでんきや”はそんな風に考えています~(*^^)v

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン