◎後半戦に突入!?

 

今年の夏はおかげ様で忙しく、お盆休みもゆっくりできたのは1日だけ・・・

 

 

早いもので、能登輪島はもうすぐ夏の大祭が行われ

月からは底曳き網漁もはじまります。

この商売、一人でやってみて思うのは精神的には楽なのですが、

肉体的には過酷そのものです。。。(/_;)

ただ、自分で決めた道なので泣き言を言いつつもうひと踏ん張り

12月に良い年だったと笑えるように頑張ります!(^_-)-☆

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天野誠 (月曜日, 22 8月 2016 14:20)

    お疲れさまです!!。

    製造の職人さんはいますが、基本的に右に同じく自分の代わりがいないので、全て自分でのワンマン企業、過酷です・・・。

    成績の悪い時はご飯も食べれない事を思うと恐怖ですが(笑)、でも頑張った分、全部自分のものになりますから、やりがいはありますよね〜。

    今年も忙しい終盤戦を乗り切って、早く大晦日にたどり着きたいです。

    その前に、早く、ししっぽのフライが食べたいです!!(笑)。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (火曜日, 23 8月 2016 19:07)

    お疲れサマーですp!!
    ありがとうございます。お互いに頑張りましょう!
    ししっぽのフライは自分も大好物です。早くが食べたいーー(*^^)v

  • #3

    Nakita Ritz (月曜日, 06 2月 2017 08:27)


    Wonderful beat ! I would like to apprentice while you amend your web site, how can i subscribe for a blog website? The account aided me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast offered bright clear idea