◎家族ってアリガタイもんですね~(*^^)v

 

昨日は私の5?回目の誕生日。。。夜は金沢から娘も帰ってきて久々に家族がそろいました(*^^)v

 

 

日中は、最近忙しくてろくに休みもとれていないことを気遣ってくれる嫁と二人で

のんびりと珠洲の美味しいものを巡るツアー?に行ってきました。。。

のんちでかき揚げうどんに舌鼓

二三味珈琲でコーヒーを飲みながらデザートを・・・

そして中野洋菓子店のショートケーキを買って帰ったら

娘が金沢から買ってきたくれたケーキとバッテイングしてしまったけど

甘いものなら、いくらでも入るこのお腹。。。

それでも久々に家族4人水入らず。

家族ってホントにアリガタイですね~~~~(*^^)v

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (木曜日, 15 9月 2016 16:43)

    お疲れさまです!!。

    お誕生日おめでとうございます〜。

    一度はやってみたい、珠洲方面のゴールデンドライブ・フルコース!!ですね(笑)。

    全てお店、行きたいのにまだ行ったことがありません・・・・。

    疲れを癒してくれるご家族の存在は、本当にありがたくて幸せですね〜。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (土曜日, 17 9月 2016 12:45)

    いつか天野さんもご一家いかれるといいですよ~
    おススメコースです(^_-)-☆