◎小さな展示スペースに夢がいっぱい詰まってました~(*^^)v

 

昨日はお世話になっている鉄工所さんにお仕事を頼まれて、お隣の志賀町にある西海漁港まで出張してきました!

 

 

お隣と言っても車で約一時間。。。田舎は移動距離が長くなります。。。

その港でのお仕事が思いのほか早く終わったので、

弊社のマリンランプを設置した展示スペースを開設している

「中島石材店」さんにお邪魔してきました(*^^)v

石材加工の一級技能士の肩書きをもつ中島正士さんは、

デザイナーとしても活躍されていて大好きな友人なんです。

さすがに展示スペースもコツコツと石を掘り創りだした作品が

アーティスティックにならべられていて

何か語りかけてくるような不思議な感覚になります。

皆さんもぜひ一度足をお運びください!(^_-)-☆

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン