◎新しい出会いと熱い思いに大いに刺激されました~!!

 

先日の展示会「北陸ビジネス街道2016」の報告です!

 

 

5年前にも同じような”ビジネスマッチング”の展示会に出展したのですが、

今回はまず出展社の多さにびっくりしました!

それと、なんとか自分の企業をPRしたい!

どんな些細なことでもよいから何かのヒントが欲しい!

と言った出展した皆さんの熱意がヒシヒシと伝わり

自分もウカウカしてはいられない、そう感じてきました。。。

幸いにも商材の珍しさからか、弊社の展示ブースにもおかげさまで人が集まって

有力な商談になりそうな物件も2、3ありましたよ~(^_-)-☆

なにはともあれ、これからです。気を引き締めて頑張ります。

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン