◎もうすぐ日本海の冬の味覚がはじまるよ~(*^^)v

 

展示会で、いっぱい刺激をうけてまたガンバロウ!そんな気持ちでまた通常営業に戻っています。

 

 

早いもので、もう10月も終わりに近づき

日本海の冬の味覚のカニ・タラ漁が始まろうとしているため

本業の方も毎日毎日忙しくしております。

例年、この時期が漁師の稼ぎ時・・・

今年も新しい設備を仕込んだりして浜も活気があります!

漁師さんに儲けてもらえるように

「船のでんきや」もいろいろな提案をしていきたいと思っております(^_-)-☆

 

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (金曜日, 28 10月 2016 17:06)

    お疲れさまです!!。

    いよいよ、カニのシーズンが到来ですね〜。

    タラ鍋も楽しみです。

    香箱ガニが待ちきれません・・・(笑)。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (日曜日, 30 10月 2016 11:30)

    天野さん、もうじきですよ~それまで我慢」してくださいね~(*^^)v