◎神無月の色ノナイ風ーーー

 

早いもので今年ももう11月の神無月。出雲の国では神様がみんな集まるので神有月と呼んでいるようです。。。

 

 

能登輪島もどんどん秋が深まっていくのが、吹く風によってわかります。

ここ数年、春や秋といったちょうど過ごしやすい季節が

どうも短くなっていると感じませんか?(/_;)

確かにこれから冬になると美味しい冬の味覚も味わえるのですが

自分は昔から秋が一番好きなのです。

そんな季節をもっと長く感じられたらいいのに・・・

そう思う今日この頃です。。。(*^^)v

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン