◎Jimdoサンタがやったきた~!!

 

本日12/5~明日12/6の10:00まで「JimdoサンタさんからX'masプレゼント」がもらえます~!

 

 

日頃からお世話になっているJimdoさんから、このお話をいただい時はビックリしましたが、

マリンランプをもっともっとたくさんの方に知ってもらいたい!と思って参加しました(*^^)v

 

🎁プレゼントの詳細は こちら です🎁

 

この機会を利用して、あなたも“航海する灯り”をゲットしませんか~!

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    関口千鶴 (月曜日, 05 12月 2016 18:33)

    初めてこういうお店があることを知って嬉しくなりました。夢がありますね。私は時々漂着物を拾いに海岸へ行きます。

  • #2

    沖崎俊彦 (火曜日, 06 12月 2016 09:21)

    関口様、コメントありがとうございます。励みになります!またヨロシクお願いします(*^^)v