◎自分へのご褒美に 吊下マリンライト(^_-)-☆

 

東京のT様より、吊下マリンライトの取り付け画像をいただきました!(^^)!

 

 

この一年、頑張った自分へのご褒美だそうです(^_-)-☆

 

 

 この吊下マリンライトに使われているのは、

実は鯖ブラケットという漁船の集魚灯用の青銅鋳物ソケットなんです。

ソケットの上部にネジが切ってあるのが特徴で、

パイプ等に電線を通して直接固定できる器具になります。

ソケット上部がむき出しだと洗練に欠けるので、

木製のパーツを飾りを兼ねて付け覆っています。

引っ掛けシーリングタイプで電気工事が不要ですから、

ちょっとした模様替えにも自分で簡単に取り替えられのでお勧めです~!!

 

クリスマスセール🎄は こちらから 🎅

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン