◎“新しい発見”とメリークリスマス!!

 

今年初めて企画してみた「クリスマスセール!」も盛況で終了させていただきました。

 

 

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!

思いのほか反響があって少し驚いているのは、

ご自分のお家に飾るのではなくて、新築祝いなどに贈るといった方が多かったこと。

確かに新築の家などにマリンランプをつけたお客様にとっても

ナイスなプレゼントだなぁ~と新たな発見をさせていただきました(^_-)-☆

来年以降もこのような企画を考えていきたいと思っていますので

その時は、またヨロシクお願いします~♪

 

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!!

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野誠 (月曜日, 26 12月 2016 17:12)

    お疲れさまです!!。

    新しい企画、大成功で良かったですね〜。

    何だか、まれちゃん以前に戻りつつある輪島市内の雰囲気、何とかしないと来年は恐ろしい事になりそうですよね・・・。

    我が社も新しい次の一手を考えて見たいと思います。

    本日、仕事納めでした。

    今年も一年間、有り難うございました。また来年も宜しくお願い申し上げます。

    良いお年をお迎えください〜。ぽち。

  • #2

    沖崎俊彦 (木曜日, 29 12月 2016 11:46)

    天野さん、今年も一年間応援していただいてありがとうございます!
    来年こそお家にマリンランプ飾りましょうね(*^^)v