◎マルガタデッキライトにこだわりました!

 

昨年秋に自宅を新築された長野県のS様よりうれしいお便りをいただきました(*^^)v

 

 

以下、いただいたメールです。(画像は、こちら になります。)

「お世話になっております。昨年マリンランプを手配いただいたSです。 

自宅竣工時に色々バタバタとしており結果をご連絡しませんで失礼いたしました。

マリンランプは毎日元気に玄関と庭を照らしてくれています。 

配光を心配していたマルガタデッキライト、

軒天の反射もあり玄関周りを申し分なく照らしています。

またNEWデッキライトも左官で仕上げた壁を明るく飾っています。

調光にしたので夜間は絞って掃き出し窓の防犯灯としても使っています。 

おかげさまでうまく取り付けることができました。

マルガタを住宅に使う人も珍しかろうと思い、写真を撮りましたので添付いたします。

何かしらのご参考になりましたら幸いです。

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン