◎今度は山の中でマリンランプ輝きます!?

 

またまた新しい依頼が飛び込んできました!今度は「山」らしいです。。。

 

 

以前からお世話になっている萩野アトリエの萩野キー坊先生から

(ほんとは、T大の博士号を持っておられるえらいお方なんですが

とってもフレンドリーにお付き合いさせていただいております。(*^^)v)

連絡をいただいたのが、「テサゲランプを山の中で飾りたいんだよ~」と。

先生が今手がけているあのY岳の山中にある別荘の現場。

施主様は先生の知り合いらしく、「ぜひ使ってみたい!」とのこと。

もともと海にあるもの。山の中という違う環境でも頑張れよと

また心を込めて製作しております。(^_-)-☆

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン