2017年 4月


◎休日出勤でも「ありがとう!」と言われると…

 

天候もよくなりのほうも本格化してくると、船のでんきやも忙しくなってまいります。。。

 

続きを読む 0 コメント

◎やっと落ち着いてきた?春の海

 

昨日はようやく!?と言っていいほど久方ぶりに、港のほとんどの船が漁に出ました。

 

続きを読む 0 コメント

◎海が大好き!な方への贈り物にいかかがでしょう!?

 

「私は、海が嫌いだ!」って言う方は、そんなにいないと思うのですが・・・

 

続きを読む 0 コメント

◎今度は山の中でマリンランプ輝きます!?

 

またまた新しい依頼が飛び込んできました!今度は「山」らしいです。。。

 

続きを読む 0 コメント

◎桜の見えないお花見となりました。。。

 

今日はかねてから予定していた同級生のお花見大会!?

 

続きを読む 0 コメント

◎“清明”万物に清新の気がみなぎる時節(^^♪

 

陽が沈んだあとのわずかな間だけ見えるこんな風景が大好きなのです。。。

 

続きを読む 0 コメント

◎扉のむこうへ、新年度スタートです(^^♪

 

いよいよ今日から4月!土曜日ですが船のでんきやは新年度スタートです!!

 

続きを読む 0 コメント